out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

上の娘が帰省?w

2012年04月28日 22時45分26秒 | weblog
 帰省って言うのかな?w

 今日は上の娘が家に帰ってきました。 そうそう。 4月から無事仕事に行き始め、アパートに一人暮らしをしています。 やっぱり残業が続いているみたいだけど結構楽しそうで安心した。w

 写真はお取り寄せのフカヒレ~。 けどそれ以外は、下の娘が夕ご飯を作ってくれました♪


 昨日はなんだか仕事の話で暗めになってしまいましたが、実際仕事以外ではこんな感じでいい調子です~。 ご贔屓のアイスホッケーチームもいい調子だったしねー。

 左の写真は上の娘が買ってきてくれたケーキです。 ちょー甘かった。www

 GWは例によって「一緒に出かける暇はない。」と言っていた下の娘が「やっぱり行ける。」と先日言ってきたので、一泊でまた奥日光に行ってきます。w

 思った以上に春は来ていないらしいのですが(w)、小さい春を見つけられるかな?

 皆さまも楽しいホリデーを!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko)
2012-05-02 09:51:17
いいですね、女の子って。うらやましいです。
返信する
kkuronekoさん (Layla)
2012-05-02 23:39:19
まーちょっと、恒例行事化してるので、
義務感が無きにしも非ず。。。w
今年は上の娘がいないので、「手伝うよ。」と言ったら、
「お祝いされる人が手伝うことないでしょ。」と
ちょっとプンスカしてました。www
やってくれるうちは甘えておきます。w
返信する

コメントを投稿