out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

ズミ @ 小田代原 6/18

2012年07月25日 00時02分08秒 | 栃木県他エリア

2012年6月18日(月)

 戦場ヶ原から貴婦人のシラカバがある小田代原へ向かいました。 小田代への分岐点あたりで午前9時ごろ。 いいペースです。 その先小田代原へは40分くらいで着くようですから小田代原でも一時間くらいは写真を撮れるかな、という計算です。 が、途中目を魅かれるものがあるとすぐに立ち止まってしまうので、用心して歩かなければいけません。w

 たったと歩いてとにかく小田代原でズミに囲まれた貴婦人を撮るぞ、と歩いていたら結構余裕で着き、写真もたくさん撮れました。 が、やっぱりなかなか思うようにはいきませんね。
 貴婦人の周りのズミはもう少しあとの方が良かったみたい。 けれど今年はこれで満足です。 また来年見たい、っていう気持ちを残しておく。




















 そして小田代原から午前11時04分発、赤沼車庫行き低公害バスに乗っておうちへ帰りました。 

 なんかこうしてみると空の色は出ていないし、緑の色も変だし。(補正もしていますけどね) 実際は本当にもっときれいなんだけど。。。といつも思う。(苦笑
 まぁでも、「今回はいいわーっ!」と思える日まで何回も通える気持ちが湧くからいいか、という所です。 また行きます。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿