out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyo)
2011-12-23 20:25:12
画面がちいさい!!!
携帯でも画面の大きさは大きく設定しておくようにしましょうね。
それとも携帯からアップしたら、自然とこの大きさになるんですか?
携帯は電話以外には万歩計としてしか使わないもので。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2011-12-24 01:51:32
画像!www

携帯からアップすると一律この大きさになるみたいです。

で、画像を大きいものとさし変えようとしたら、
あまり写りが良くなく、それはそれでまた見苦しいので
ヤメにしました。w

本日スカイツリーがライトアップされたみたいですね。
来年5月に開業するそうですが、その前にライトアップされるのは
あとクリスマスイブと大晦日だけみたい。
返信する
Unknown (Kiyo)
2011-12-24 09:09:02
やはりそうなんですね。最近の携帯の画像はきれいですから、もっと大きくアップできてもいいのにねえ。
スカイツリーのライトアップは昨日TVのニュースで見ましたよ。
私も福岡タワーのライトアップを撮りに行こうとおもいつつ、
すっかり行くのが億劫になっています。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2011-12-26 00:16:22
冬のライトアップってやっぱり寒いですよねー。
なんで冬なんですかねー。w
まー、暖かい時にはお花とか、撮る物がたくさんありますから、
なにもライトを撮らなくても、って感じでしょうか。
暑苦しいとか?
いやー、でもやっぱり寒いなー、と思って。w
返信する

コメントを投稿