out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

一日が終わった。。。

2005年11月07日 01時53分14秒 | weblog
はぁ、仕事、仕事。。。一日中、仕事して終わってしまった。
雨が降っていたのが、なによりのなぐさめ。。。

でもおかげさまで、昨日、今日で発表会の小物作り及び準備、プレゼント袋詰め等細々した事も終え、個人面談日程お知らせのお便りも出来上がったし、来年度の暫定クラス分け、時間割もできた。 これで一安心。
しかし気がつくと、報告書も作成送付しなければいけない時期になっており、また来週中に3クラス、レッスンレポートを提出しなければならないことに気づいた。
はぅ。。。でも、バリバリ仕上げて、一段落。

欲を言えば2クラス分、授業案の予習もしておきたいの。。。
明日は研修だし。
個人面談の日程は12月丸まる2週間週末がつぶれる。うぅぅぅ(涙

はぁ。。。私の人生どうなるの。。。?なんて思いつつ、友だちに釣られて細木数子の『六星占術』の本なんか買ってしまった。
ぐはは。これって悩みも解決するほど、マジ笑える。
細木数子の思うツボ。。。? orz

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ina)
2005-11-07 07:02:20
Laylaさん、お疲れ様でした。若いなー!バリバリ仕事をしている元気なLaylaさんが目に浮かびます。それにとても熱心ないい先生だって事もよく分かります。お風邪など引きませんように、たまにはゆっくりお風呂に入って、女を磨いてくださいね。
返信する
雨の (パン・ド・カンパーニュ)
2005-11-07 22:51:03
日曜日って、たまっている仕事がはかどるんですよねー。どうせ出かけても雨だとつまらないし、いいんじゃあないですか、仕事して。



なんだ、占い本読んで笑っていられるなら、心配ないや。



元気出してがんばって、Laylaさん。
返信する
お返事 (Layla)
2005-11-08 11:57:41
◇Inaさん

Σ(゜∀゜;) ハッ。。。女を磨き忘れてた。。。アセアセ



◇パン・ド・カンパーニュさん

そうですよねー。雨の日の仕事ははかどる。パンさん、名言だな!!

その代わり、今日みたいな晴天のウィークディは辛いですね。w

ぐふふ。。。パンさんも、「細木数子」読んでごらんあそばせ。。。w
返信する
お体大切に (Kiyo)
2005-11-08 22:33:24
うちの家内も最近なにやら試験問題作りをしているから、そろそろ中間考査かなと思います。非常勤で私立の中学高校で社会科を教えています。いやになったらいつでもやめて良いよ、と結婚以来ズーと言っているのですが、まだやめません。きっと楽しい部分もあるのだろうと思っています。Laylaさんもおそらくそうなんだろうと思います。

風邪だけは引かないように用心してくださいね。
返信する
占い (パン・ド・カンパーニュ)
2005-11-08 22:44:01
前に、細木数子のHPを覘いて、無料でも見られる占いをみましたが、思わず妻と顔を見合わせてしまいました。当たっている部分もあったけど、他はどうなんでしょうね。

Laylaさんは何にうけたんだろ?
返信する
Unknown (Jun Rajini)
2005-11-09 03:56:15
 どんなに忙しくとも、いつも、はじけるような文章で、はつらつとしていらっしゃいますね。
返信する
お返事 (Layla)
2005-11-09 08:46:39
おぉ。ステキな男性からの励ましのお言葉が連なっている。

うれしいワン♪ ありがとうございます。



◇Kiyoさん

奥様、先生なのですね。

そうそう。忙しいといいつつ結構楽しいのです。

毎日未来のある子供達の顔を見ることが出来る。それはこの上ない励ましです。

こちらが元気にしてもらっていると感じます。



◇パン・ド・カンパーニュさん

何に受けた。。。フフ。いろいろです(笑



◇Junさん

はつらつw

いやぁー、幼稚園児を相手にするときは無理矢理ハイテンションにしてますよ。w

教室経営とか、本当に教える事だけに専念できれば、と思うのですが、それ以外の仕事が結構多くて、そんなに器用でない私はアタフタしています。w

返信する

コメントを投稿