out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレッキング)
2014-06-13 15:02:02
私の高崎、晴天久しぶりの青空!
と書いていたら
いきなりゴロゴロ!ナニコレ雷雨。
返信する
県北~ (やまとそば)
2014-06-13 17:18:03
今日は矢板(日光も)はお天気でした。
場所によってでしょうけれど、雷雨はありませんでした。
でも、今の時期は早立ちが一番です。
返信する
Unknown (yuko)
2014-06-13 17:46:20
日光も晴れてます~*\(^o^)/*
昨夜は満月?に近い月と久しぶりの星空でした。
返信する
皆さん (Layla)
2014-06-13 23:20:51
お返事まとめてですみません。w

この後お昼過ぎ、ビルから出てくると雷でした。w
雨は降らずに済みましたが、
新宿から急行で20分くらい西の我が家に戻ると、
くろ~い不気味な雲。w

雨が降ったみたいですが、洗濯物はそれほど濡れていませんでした。w
暑かったので乾いたみたい。ww
その後もザーッと降ったりしましたが、
ゲリラにはならずホッとしました。

今週末は天気が良さそうで楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿