out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは! (ワカ)
2007-02-24 11:40:27
ここって、あそこですよね?!
噂の、ウワサの六本木のあそこですよね?!

どっち見てきました?どうでした~?
感想お待ちしてまーす!
返信する
ワカさん (Layla)
2007-02-25 00:45:07
あそこですよー
都知事になるかもしれない黒川さんが作った。w

返信する
わからない~(泣) (ピグママ)
2007-02-26 08:27:46
東京のお隣に住んでるのにウトイんですよね・・・私。
どこなのでしょう?
お勧めスポットだったら教えて下さいませ
今度横浜みなとみらいの方にもぜひ・・・
返信する
ピグママさん (Layla)
2007-02-27 00:45:59
これは1月に六本木に新しくできた国立新美術館です。
行ってきた感想など書こうと思っているんですが、
なかなか。(^o^;
六本木界隈はこの国立新美術館、六本木ヒルズの森美術館、3月にオープンするサントリー美術館でアート・トライアングルなんて呼んでるみたいです。
返信する
Unknown (kuronekokotoshan)
2007-02-27 07:53:02
ど~も、お世話さまでやんした。しばらくぶりにお会いして楽しかったでやんす。
まあ、このへんてこな建物は一見の価値はありましたねぇ。
建物だけ見て、黒川さんの無料の部屋だけ覗いても十分楽しめたのでは?なんて・・・

モジリアニとフジタしか好きな画家がいませんでした。新しいが画家達の絵はむじゅかしい。。。

ろくな写真がなくてアップできないでいますが、思い出に今日にでもアップしましょうか。。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2007-02-27 22:51:11
こちらこそお世話様でした。
平日で雨だったせいかとてもすいていて快適でしたね。

絵画だけでなく、彫刻(?)、そしてたくさんの写真があったので、私は案外楽しんでましたけど。

私もフランスに行ってみたくなったなぁ。。。

私は携帯撮影の写真しかないので、ことしゃんの写真をちょっと見せてくださいよ。 あ、建物だけね。w
返信する
いいですよね (shu)
2007-02-28 17:55:09
 フジタのポスターに惹かれて行きました。時間がなかったので、
黒川紀章展しか見ない予定だったけれど、結局「異邦人のパリ展」も
行きました。結果は大正解で、重たいパンフレットまで買ってしまった。
荻須高徳があったのに、佐伯祐三がなかった(と思う)のは意外でした。
返信する
おぉ! (ヨーコ)
2007-03-01 06:06:43
いかがでしたか?
感想、私もお待ちしています!

先日のビオラと水滴の写真も綺麗ですねー!
まわりにはこんな瞬間があると気づかせてくれるので、写真は楽しいですよねー。
返信する
お返事 (Layla)
2007-03-02 08:44:34
◇shuくん
見ごたえありましたね。
人が少なく、ゆったりと見れたので良かったですが
小さい写真など人がいっぱいいたら見にくかっただろうな、とも思いました。
作家についてよく知っていたら、もっと楽しめただろうと。。。
重たいパンフレットってアレかな?
私も一瞬ほしいと思いました。 
なにしろグラムあたりの単価がかなりお買い得な気がしたから。w

◇ヨーコさん
感想。。。
えへへ。
早く書かないとねぇ。(;´Д`)

写真は「わぁ!」と思った時に撮れるとラッキーですよね。 
そんなときに限ってカメラがなかったり。w
返信する
美術館 (Kiyo)
2007-03-04 22:06:23
今日、九州国立博物館に行って来ました。「若冲と江戸絵画」展を見てきました。
すごい人手で頭から上の部分しか見えませんでしたが、双眼鏡を持っていたので、細かい筆遣いとか楽しめました。
それにしても構図というかすごいなあと、写真を撮る参考にしようと思いました。
返信する

コメントを投稿