out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

ダチョウが脱走

2008年11月05日 21時00分19秒 | weblog
 爆笑した。 このニュース

>ダチョウは川を泳いだり、河原を走ったりしていた。
ダチョウ、泳ぐのー!? 
河原も走った!? 時速60Kmで!?

>近くの警備員の男性(60)は「川の方からガボガボという音がしたので、鶴かと思って鳥の顔を見たらダチョウだった」
鶴でもビックリするですよ!w

>現場から約2キロ離れた飼い主の家にある小屋から逃げ出した。
ダチョウって飼っていいんですかっ!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2008-11-05 21:45:02
この程度じゃ笑えない(笑)。
返信する
shuくん (Layla)
2008-11-06 12:19:41
笑ってるやん。
返信する
Unknown (kuroneko)
2008-11-07 19:02:41
大きいけど、とぼけた顔で可愛いのよね、ダチョウ。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2008-11-08 12:21:36
ダチョウはちょっと怖いですぅ。。。((;゜Д゜)
返信する

コメントを投稿