out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

暖冬

2007年02月03日 22時41分01秒 | weblog

 昨日くらいからまた冷え込んできましたが、今年は妙に暖かい日が続きますね。 うちの梅はほぼ満開になりましたが、去年は雪の中の梅を撮ったんだよね。 地球温暖化の影響なのかな、と思うと不気味で怖い感じです。 やっぱり冬は寒くなきゃダメだよ、とおもうこの頃です。 ゴミの分別をしたり、無駄な電力を使わないようにしようと思います。 車もなるべく乗らないようにしなくちゃなぁ。


 木蓮はまだ咲いていませんよ。 この自然のけばけば感、いいなぁ。 もっと寄って毛先のきれいなところを撮れると良いんだけど。 これが限界。 撮れないんですよ。 オートでも、マニュアルでも。 きっと腕が悪いんですね。orz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木蓮の花芽 (kuronekokotoshan)
2007-02-04 13:11:49
そんなことないですよ。きれいに撮れています。筆みたいね。
返信する
Unknown (Ina)
2007-02-04 23:01:42
本当にけばけば感がよく出てますよ。
返信する
なんだか (キム)
2007-02-04 23:35:34
ネコちゃんの足や尻尾のような感じがします。私はlaylaさんのカメラの腕には日頃から感心しています
返信する
お返事 (Layla)
2007-02-06 08:38:02
◇kuronekoさん
ありがとうございます。
んー。 もっと毛先だけにピントを寄せてアップで
撮りたかったんですよ。
でも、オートでもマニュアルフォーカスでもピントが
合わないの。
結局全体像になってしまいました。
これもトリミングしてるんですよ。

◇Inaさん
今回はけばけば感が出てれば良しとしますか。w
何かもっとアップで撮る方法があると思うんだよな。。。

◇キムさん
ネコちゃんねぇ。
本当に自然って不思議ですねぇ。
これで身を守ったりしているんでしょうか。
返信する

コメントを投稿