out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-05-17 18:20:25
,桜、嵐にもめげずに残ったんですね。
ミツバツツジはどうでした?
明日は西の奥辺りを歩こうかと思っているので、時間的に厳しい北岸の花は諦めかな。
返信する
奥日光はやめられない*\(^o^)/* (晴れ夫・晴れ)
2014-05-17 23:23:01
一日中楽しかったですね~。偶然とはいえ、ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました。
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-05-18 11:52:07
桜、残っていました!!
しかもかなりきれいですよっ!!
今日、明日くらいが見収めかも。
西の奥、ってどこですか?
諦めずに行った方が良いですよ!(人ごと)ww

トウゴクミツバは昨日はまだまだつぼみが多かったです。
木によっては満開ですが、圧倒的につぼみの木が多かったです。
本日東京はすごく温かいのですが、もし奥日光も温かいなら
やっぱり来週末までもたないのかなぁ。。。(ToT)
昨日の中禅寺湖畔は気温低めでしたけどね。

返信する
晴れさん、晴れ夫さん (Layla)
2014-05-18 11:54:38
こちらこそ昨日は一日ありがとうございました。
m(_ _)m

リアルでお邪魔、じゃなければ良かったけど。w

お天気もそこそこ、お花もまだまだだったのに、
それでも素敵な一日でしたねーっ!
じゃ、また次の週末!(ぇ?w

返信する

コメントを投稿