out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

cherry

2007年06月27日 00時07分40秒 | weblog
今日はアメリカンじゃないぞ。 

『佐藤錦』さまだ!

 スーパーの安いやつだけどね。

 盗んじゃダメだよーっ!!ヽ(`Д´)ノ


 ところで。

 YUI の 『CHE.R.RY』はかわいい歌ですね。
 で、なんで CHE.R.RY なのか。。。と。

【CHE.R.RY】とは、こう表記することでスラングにある初恋、特に甘酸っぱい恋を強く意味すると言われている。実際に子供たちの間ではサクランボのデザインに見立てて日記やラヴレターの文面にも多く使われているらしい

 ふ~ん。。。
 
 って、ぜんぜんわかってないのよ。。。
 どゆこと?( ̄ヘ ̄;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤錦 (shu)
2007-06-27 01:23:49
私も今日食べた。贈答用を接待で(笑)。
CHE.R.RYにこんな意味があったのですね。
勉強になりました。
返信する
shuくんへ (Layla)
2007-06-28 22:11:52
贈答用かぁ。。。
おいしぃんだろうなぁ。(妄想

ラブレターに使うってどうやってよ?

shuくんへ
CHE.R.RY(はぁと

とか?w
返信する
Layla様へ (shu)
2007-06-29 01:18:05
shuxxx
shuooo
shuxoxoxo
なんてのはよく使いますよ。
返信する
shuくんへ (Layla)
2007-06-29 01:22:30
使ってんだな ( ̄▼ ̄*)

返信する
Layla様へ (shu)
2007-06-30 00:32:11
普通じゃないですか。勘違いされれば儲けものだし。
返信する
shu様&Layla様へ (もこ)
2007-07-01 10:38:44
横レスをタイヘン失礼します<<(_ _)>>。
面白いっ!面白いですー!!
大好きなスベラナイ話状態のお二人の漫談を、
大笑いで&喜んで拝読です。アリガトウゴザイマス。
今後も期待しておりますゥ。\(*^o^*)/
返信する
もこさん (Layla)
2007-07-02 07:27:45
shuくん、使ってるらしぃんですよ。
普通ですよ、と言っている割には
わたしはそういうの送ってくれないのね。
おかしぃ。。。( ̄ヘ ̄;)
返信する
Layla様 (shu)
2007-07-02 22:29:54
この前、断られたしぃ。。。( ̄ヘ ̄;)
返信する
Layla様 (shu)
2007-07-02 22:32:55
この前、誘ったのに断られたしぃ。。。( ̄ヘ ̄;)
返信する
shuくん (Layla)
2007-07-02 22:47:55
んふ (*´д`*)
許してア・ゲ・ル(え

返信する

コメントを投稿