out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-03-08 18:50:43
この展開はどうなってんのか、良く分らない??
私は明日いろは上か下に行く予定です。
雪相当積もってるようですね。
返信する
Unknown (晴れ)
2014-03-08 20:06:27
あら~楽しそうですね~。
あんなに雪が積もっていたのに、『車はどこら入ったんでしょうね~』
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-03-09 00:25:02
この展開はもうお分かりのようで。ww
むしろモモクリさんにお会いするのでは、とキョロキョロしていたのです。
御夫婦連れの方がいらしたので、「モモクリさんですか?」
と声を掛けそうになりました。w

雪、積もってますよ。
赤沼から庵滝までたっぷりです。
けどやはりちょっと重いのです。
疲れちゃって最後の尻セードは割愛となりました。
返信する
晴れさん (Layla)
2014-03-09 00:26:39
y子さんちのすぐ近く、湖半沿いに停めましたよ~。
返信する

コメントを投稿