がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

そこにいるだけでいい

2009-01-29 | Music
なんだろうなぁ...。
ボビーさんって、歌が上手いわけでもないし、ライブを盛り上げるのだって上手くない。くねくねしてるし、ボーッとしてるし、意味不明だし。
プライマル・スクリームというバンド自体だって、演奏に特筆するものがあるわけじゃないし、ライブの構成だって甘い。
でも、そこに流れる空気は、確実にボビー・ギレスピー、プライマル・スクリームにしかないニオイと質感で、そこにいること、それだけでいいのだと思ってしまうから、どうしょうもない。
そして、ボビーさんは、そのけだるい空気の中から、突如として飛ぶ。スイッチが入る。
最高だ。

今回は「Higher Than The Sun」やったんですよ。
聴きたかった曲は他にもいっぱいあって、でも、これほど生で聴きたかった曲もなくて、ささやくようにボビーさんが歌いだした時は、凍りました。

明日、というか、今日も行きます。
2連チャン~♪
本当は、名古屋も大阪も行きたいよ!

最新の画像もっと見る

post a comment