がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

ヴェンゲルまんが 2012 week1・その2

2012-08-22 | Arsene Wenger (アーセナル)
個人的な趣味で、ヴェンゲル監督はオネエ口調気味にしています。
そしたら、あら、不思議。おはよう忍者隊ガッチャマンのベルク・カッツェ様に!
うん。そうゆう同人誌作っている人がいそうな気がします。

私はイタリアサッカーで同人誌を作っていたので、イングランドの方の人たちとは交流がほとんどありませんでした。まぁ、欧州サッカーのジャンル自体は狭い世界だったのですけどね。
この4コマが続くようなら、久々に出てみるかと思ったり。
いや、でも、どうだろう。
一冊作るの、結構大変だしなぁ。
多分、無理。
同人やれるほどの情報量をキープする自信がない。
今は、もう、当時ほど詳しくないです、欧州サッカー。

さて。
ブエルタが面白いです。
やはり、コンタドールなんですかね。
モトGPにおける、ヴァレンティーノ・ロッシみたいな存在なのか。

今日はお休みなんですが、これから出掛けようと思っています。
やるべきことがあるんですよ。
色々と。社会人として。



最新の画像もっと見る

post a comment