ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

青巌峡8月10日

2008年08月11日 | スポーツクライミング
今日も一人で向かう。
昨日は予定より遅くまで仕事してしまったのでチョイトだるいな。
クライミングの方はデカパン大王にジングルベルを両方5.13台のものをやってみるがまるで話しにならない。
ここら辺のグレードものを触るとまるで歯が立たないと言う敗北感に苛まれる。
やはり一から自分でムーヴを作り出せるような力が無ければとおもってしまう。
かと言ってビレイヤーに1時間も2時間も付き合ってもらえるほど神経は図太くないし…。

久し振りに会ったI渡君のエサオマンをみていると、あれこそ真の5.13クライマーだなぁと感じる。
彼は5.14を狙うくらいだから当然と言えば当然なのだが。。
いつになったら、ああなるのだろうなぁ。(一生ならないかも)

とにかく13をトライするには恥かしいレベルでも
やるしかないよなと自分を励ます私なのだ。
長い呪縛ビレイヤーは家のモーリエにお願いするしかないですね。


ということでモーリエ様m(_ _;;m)おねがいしまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿