ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

相変わらず攀じる。

2012年05月28日 | 日々の出来事
24日から一人仲間が増えたことで更新する暇があまりなかった。
元気に毎日クライミングに精進していますということで写真をアップ。
Prime impressioni 6a  モーリエ


Musetto e Big Gim 6b+ 2撃でRP Mさん


Lit Me Life 7b 今のところ完全に跳ね返されているmiki


僕らのこぼしたパンくずを一生懸命運ぶアリ。
急勾配はお尻から登っていました。


帰りがけ、アンダー20のボルダー大会をやっていたのでちょっと見る。


明日はこのメンツにもう一人仙人のような70歳のH氏がやってくる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (yoko)
2012-05-30 20:07:56
こちらにいらしたのね。
そりゃ、日本で探しても会えないわけだわ。
(^^)
お土産話、楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (miki)
2012-05-31 13:38:00
>yokoさん
遠いけどなかなか良いところです。
ぜひ旦那さんと。。。。
返信する

コメントを投稿