自転車操業日記

自転車と組版ソフトについての備忘録。

本日操業?

2011-07-02 21:05:59 | おそうじネタ
心拍140,ケイデンス90から落とさないようにローラー30分。これって操業?
お外で乗ってるときは汗がフレームに落ちるなんてことはないのだけど,とんでもないです。
だいぶ筋力が落ちてしまっていて,脚に筋肉痛が出ている。回すことはできるのだけど,筋肉が持たない感じ。あとポジション変わっちゃってる……。ハンドルをいじらないとダメっぽい。

ことしはびわの実なりがものすごくよい。おうちには実をとるびわの木があるのだけど,それにハクビシンが来ているらしい。お隣のおうちのひとが,夜中にがさごそいうので見ていたら木に登っていたそうだ。
……どこから来ているのだろう? 100メートルほど先に斜面林が残っているので,そのあたり? たぬきには疥癬を持ってるやつがいるらしいけど,ハクビシンって平気だろうか。うちはおじょうさまがいらっしゃるので心配ですよ……。

最新の画像もっと見る

post a comment