リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

青いトマトのピクルスその後

2015年11月19日 | 料理

青いトマトのピクルスをたくさん作りました。その1つを雀友のゆみちゃんに差し上げたところ奥様の友人で料理家のIさんのところに持って行かれました。そのことを書いたブログがあります。Iさんはこのピクルスを気に入って頂いたようで、松井ケ丘CATV(ケーブルテレビ)で自身の料理番組のなかでピクルスを使った料理を紹介されました。放映した内容を貰えないかとゆみちゃんにお願いしていたところ昨日の脳トレ麻雀の時にパワーポイントで作られたCDを持参してくれました。

CDの中には放送された沢山のレシピが入っていました。
この中での青いトマトのピクルスを使ったレシピです。










他にも青いトマトを使ったレシピがありました。










これ以外にCookpadでの青いトマトのレシピの印刷したものと手作りカレンダーまで頂きました。







Iさん本当に有り難うございます。


コメントを投稿