アウトドアが好きな喜寿を迎える元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

2014湘南藤沢市民マラソン、10マイルを走った

2014年01月27日 | ウヲーキング
 藤沢マラソン10マイル(約16km)をボランティア仲間3名で走った。


 集合会場
朝方は雨予想だが青空が広がってきた、ラッキー。


 駐車場はウォーミングアップ場になっている


 そろそろスタート
ここからスタート点まで6分掛かった。


 スタート点
タレントさんも応援。


 走り始めの江の島大橋のたもとでどんどこ応援、カッコイイ。


 新江の島水族館を通過


 コスプレの人も
走りながら写したのでぶれてしまった。


 目印のトンネルを通過


 コスプレ集団が追い越していく
お姉さんやオネエさんの集団だがかなり速い。


 給水ポイント
ボランティアご苦労様。高校生が多かったような。


 江の島大橋
ゴールの江の島に帰ってくる。吹きさらしだがもう少しなので気にならない。


 ゴール
仲間と一緒にゴール。


 ゆるきゃら
預けた荷物を貰い本日のイベントは終了。
湘南野菜なんとか、とかの名前のゆるきゃらがねぎらってくれた。

 昨年の制限時間は10マイル(16km)を1時間45分、今年は2時間15分に伸びたので3人でおしゃべりしながらのペースで楽しく走れた。
お昼はシラス丼とビールを頂き、完走できて乾杯。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロダイを釣って食す | トップ | 1014湘南藤沢市民マラソンで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さん。 ((5期)(わいえいち。))
2014-01-27 11:36:33
なんだかすごく楽しそう!
マラソンをお仲間さんと楽しんだ雰囲気が伝わってきました。

このブログを毎日見させてもらっています。
2月3日から、6日まで、
蓼科の(13期の)YYさんの家に、
冬の写真を取に行きます。

ご一緒しませんか?

返信する
完走おめでとう! (国分寺  ちぁーちゃん)
2014-01-27 17:00:52

お天気も良くマラソン日和でしょうか。
10マイルも走るなんて!すごいね。
皆さんも楽しそうに走っているようで、
マラソン不得手な私には、笑顔で走る
人たちには尊敬の念すらおぼえます。

とにかく怪我もなく完走できて良かったね。
返信する
とにかく完走 (アド爺)
2014-01-30 09:38:21
 アド爺のブログへのご訪問有難うございます。
とにかくゴールしてフーッと大きい息を出すのが良い気分。
昨年末に軽いぎっくり腰になったのが効いたのか走り終わって腰が重く感じたのが気になるなー。
2月初旬には群馬、長野へ出掛けるので雪景色を投稿する積りです。
返信する

コメントを投稿

ウヲーキング」カテゴリの最新記事