PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

ヴォルデモート・ゲタバコ・カンドボウ

2007年10月05日 23時57分22秒 | 学校
昨日、ネタが無いとか言ったけど、
ヴォルデモート・ゲタバコ・カンドボウ(以下:ヴォ)の事を
投稿すればよかったな~、と思ったので今日それを書きたいと思います。

それは、昨日の2限と3限の間の休み時間
(俺の行っている学校では3限と4限は一体化していて
 3限と4限の間には休み時間がない)
と昼休みから5限にかけての事だった。

ヴォは休み時間に携帯電話の保証書と思われる紙を見ていた。
昼休み、教室にヴォの姿が無い。

そして5限が始まって20分ほど経過してからヴォは現れた。
「どうしたの?」と聞かれると「トイレに行っていた」と答えた。(←明かに嘘)
がその手にはauと書かれた封筒を持っていた。


ただ、見ていた事をそのまま書けばこれで終わりなのだが、
俺の想像では下記のような事だったのだと思われる。

ヴォは携帯電話が故障したため修理に出したいと思った。
学校の最寄り駅から一駅離れたその駅の前にある商店街のauショップに行き、
修理を頼み、戻って来ようとした。
が、学校に戻る途中、明かに5限に間に合わないと思い、
"急ごう"という気が無くなり、のんびり学校に戻った。

と、まあ、こんな感じだったのではないかと俺は思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | W-Zero3 [es] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校」カテゴリの最新記事