くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

語るに堕ちた「国民目線」宰相福田

2008年09月05日 | Weblog
「国民目線」という言葉をさんざん弄してきた福田氏、「私は自らを客観的に・・」とものたもうた。

ということは、「国民目線」でご自分をご覧になることができるということ。

ということは、自分のやっている政治が、国民の目から見て、「国民目線」とは程遠いものであるということも、客観的にご理解のはず。

じゃなかったら、「自らを客観的に」なんて墓穴を掘るようなこと、言うもんじゃない。それくらいの判断力も無いほど、脳腫瘍は進行中?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男を下げた「男」たち=福田... | トップ | 「君死にたもうことなかれ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事