くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

ハシシタ氏の慰安婦発言

2013年05月14日 | Weblog
あれの何が、問題なんですか?

女性の尊厳云々なんて現在ただいまの価値観を持ち出して叩く、不具者の我が子をメディアのエサにする女性与党幹部もいましたが、極めて現実に即した発言では?

兵隊は、禁欲でいけと? オナニーで我慢しとけと?

韓国、台湾あたりでは、おそらく他の軍隊もそうなんでしょうけど、性欲解消のための同性間の性行為が日常化しているそうですね。旧制高校とかなんかでも・・・て話はよくありますよね。それが高じて外遊先の国で某有名芸能人とxxxした元首相もいたなんて話もありますが、台湾なんかでは、金門島で勤務の兵隊が休日にホモが集まるサウナにわざわざい出向いて、ホモ相手に発散するなってこともあるとか? ホモも鍛えられた肉体は大歓迎でしょうから、ギブ&テイクが見事になりたってしまうんでしょうね。バアンコクあたりで兵隊が夜な夜な立ちんぼして同性に春をひさぐなんて話ありますし。(まあ、タイは一寸特殊事情の類かな?)

女の穴追うかわりに、男の穴か口でがまんしとろ、そうしとけってことですかね? 


禁欲か、さもなくば穴なら同性でも・・。この究極の選択を軍隊に強いる発想って、きれいごと過ぎるように思うんですけど。ただ、性欲処理の関係が軍隊という環境なかでの一時的な恋愛関係的なものに発展すると、それはそれで軍の規律とかに悪影響が。江戸時代のはじめ頃には、
主人と家臣がもう一人の男をめぐって三角関係に陥ったなんて話もあるわけで、愛欲と恋愛感情の前には君臣の別もふっとんでしまうくらいですから。

でも、ハシシタも、ちょっと政治勘がくるってきたかな? 内容はさることながら、タイミング的には???ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宮妃殿下のオランダ訪問 | トップ | 負けるな、ハシシタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事