くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

ロンドン五輪金メダリストへの懸念

2012年08月17日 | Weblog
誰とはあえて特定しないが、これから大丈夫かなあ・・・。「アレ」だからメディアの引きも多くなるだろうし、周りも放っちゃおかないだろう。
これから歩む道を間違えると、名声も仕事も家族も失っちゃうよ。下手したら自分の人生メチャクチャになっちゃうからから、周囲の誘惑には十分気を付けてね。

できれば、改名した方がいいと思います、念のために。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣問題: 中国共産党の内... | トップ | 日本の英語教育のくだらなさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事