くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

サイテーの女、細川ふみえ

2007年11月28日 | Weblog
相手の男は今年9月離婚で、その男との間にできた子供を来年早々に出産って、これどういうこと?

つまり、まだ相手がどうあれ法律上婚姻関係にあった段階で、子どもができる行為に及んでご懐妊?

これって、立派な不義密通、すなわち不倫だよね?

相手の夫婦関係が事実上破たんしていたのかもしれないけど、それならそれでちゃんとケジメ着けてから、やることできなかったもんかねえ? コンドームっていうものの存在御存じない。それ以前に、避妊するしない以前に、他人の旦那を寝とったことには変わりなし。

身持ちの悪い泥棒猫とは、こういう女のことを言う。女のクズ以前に、人間のクズ。こういう人間が幸せになる資格があるのだろうか。他人様を泣かせて幸せになる?そんな虫の良い話なんかあっていいのかねえ? もっとも、旦那は裁判沙汰起こしていて、のっけから幸せな結婚生活とはいかないようだが。下手をすれば前科者の女房ということになる可能性もある。

まあ、泥棒猫と犯罪者のもとに生まれてくる子供は気の毒だね。子供は親を選べないからねえ・・。でも、それを因果、因縁というんだろうねえ。背負っていくしかないんだよなあ。前科者の子、サイテー女の子として生きていくしかない。

こんな女が母親になんかなっちゃいけないんだけどなあ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党さん、もしかしたらま... | トップ | 守屋逮捕の背景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事