くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

中川昭一の後継は当然・・・

2009年10月06日 | Weblog
この時期に不謹慎なことをあえて言うが、中川昭一の後継は未亡人ということになるんだろうなあ・・・・。

というか、それが良いと思う。

そういう運気の女性でもあるんだな、彼女は。男を夫を克する運気を持った女性なんだな彼女は。占いは統計学なんていうが、姓名判断的に、彼女はそういう数字をもった女性。夫を若くして失ったこと自体、数字の示すままの現象。ただ、夫との関係はさておき、一個の人間としては強いものをもっているいから、彼女を後継にすれば次の選挙は勝てる。

でも、こういう展開ってよくないんだよなあ、気的には。

中川一郎自殺。弔い合戦で昭一氏。そしてまたいずれ未亡人が再び弔い合戦に。
中川家的にはこうするしか家名の保てないのだろうが、有権者的にとっては、非業の死の弔いなんていうマイナスの気のなかに翻弄されるっていうのは、決して良いことではないわなあ・・・。しかもあの選挙区はムネオ氏との因縁もあるし・・・。

いやー、よくない、よくない。転居した方が良いかもな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀井静香、怨念の政治、遺恨... | トップ | 広島(ヒロシマ)を次の五輪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事