くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

瑞巌寺は無事?

2011年03月14日 | Weblog
瑞巌寺、もう8年ほど前になるがようやく念願かなって訪れたことがある。当日はひどい風邪と熱で体調は最悪だったが、寒かったせいで悪寒も苦にならずに参観することができた。本堂のそものよりも、本堂に至るまでの参道?に感動した。

今回の地震と津波でもしや?と思っていたら無事で、避難所になっているとか?

これも神仏あるいは正宗公の加護あってのことと思いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一億一心の挙国一致体制の構... | トップ | 「イオンが物資を無償提供!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事