くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

「東国原劇場」はまだ終わっていない・・・、確かに

2009年07月17日 | Weblog
記者の質問に答えて、そのまんま知事ご本人いわく、東国原劇場はまだ未完とのことだが、その通りだと思う。

でも、残念ながら、ご本人のシナリオ通りに舞台は回らないだろう。ご本人は「再起」を期し、ハッピーエンドの終幕を描いていることだろうが、実は今後のシナリオを描くのはご本人ではないのだ。しかも、残念ながら、ハッピーエンドはないだろう。

あの人は、かならずコケる。

蛇足ながら、橋下氏は、今回散々にこけたそのまんまよりも「したたか」の評価を得たようだが、この人もやり方が危ういというか、先行きなかなか大変でしょう。

以前にも書きましたが、いずれも、明日の政界の主役になる人物ではない、国を担うことになる人物ではない、ということだけは間違いない。

宮崎県民の皆さん、随分賞味期限が切れてしまいましたが、あと1年半?、今度はあなた方があの男を存分に利用してやってください。因果応報ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無残やな 炎天の下の 自民党 | トップ | 中田宏横浜市長の新政治団体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事