くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

ドゥーブルフロマージュってそんなに美味いですか?

2009年05月25日 | Weblog
かの有名なドゥーブルフロマージュ、遅ればせながら食べましたが、イマイチってのが正直な感想です、個人的には。

チーズケーキを食べた気がしない。

個人的には、名古屋の東区にあるボンボンのロイヤルチーズケーキの方が・・・。
もっとも、こちらももう10年以上ご無沙汰ですけど。でも、こちらの方が、チーズケーキ食べった!って感じします。

ドゥーブルフロマージュはちょっと、気取りすぎかな?と庶民な私は思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のホンダ車の安っぽさ:... | トップ | 芸能人は気楽な商売ときたも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事