くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

何をいきがっているんだろうか、このガキは?: 芥川賞田中慎弥

2012年01月18日 | Weblog
バカじゃないのか、この39歳。としか言いようがないなあ・・・、こういう輩は。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の隠れた?肉まんの名店... | トップ | NHK「カーネーション」: 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年に2回も・・・ (箕輪伝蔵)
2012-01-20 07:35:22
賞をあげてれば、こんなもんも出るでしょ。審査員もよくも飽きずに、年に2回も審査していますよね。
龍ちゃんとカンちゃんも、泣いているのかもしれませんよ。
返信する
毎度コメント有難うございます。 (kumawann)
2012-01-21 03:41:53
ほんと、なんで2度なんでしょうか。

2度もやるから、くだらない作品も選ばざるを得ないなんてことになってしまうんでしょうねえ。

でも、かぞえの40にして社会経験の無い作家の書いた作品、興味がなくはないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事