くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

松本一郎と細谷勝一: こういうのを無駄な長生き、老害という

2013年08月02日 | Weblog
理由はどうであれ軍規に背いて原隊復帰しなければ逃亡罪でしょ?

それを「逃亡ということにされた」って、松本先生、あなた正気ですか? 「された」って冤罪ってことですか。

こんな破廉恥なことを平気でいう爺さんの言い分のみを垂れ流すって、報道の在り方としてどうなんでしょうか?

おいおい、戦況悪化が犯罪増加の原因で、犯罪犯した連中も戦争の犠牲者だあ? まるでどこぞの半島の人間たちみたいな開き直った物言いですね。

よくもそんな恥知らずなことを・・・。

こういう年寄にはなりたくないものです。

そして、こういう腐れジジイの言い分ばかりを垂れ流すNHK、まさに偏向報道ですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やよい軒」じゃなくて「や... | トップ | 今どきの男の子ファッション... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みらい)
2013-08-06 03:37:22
ご自分が戦争を体験してないからそんな事を言えるのでは…?
目の前の数百体の遺体を見て、集めて悔やんだりしたら人間は理性や善悪の判断力を無くしてしまうのではないでしょうか?
こういうネット上で人やテレビ内容を批判する事しかできない方が人として恥ずかしいと思います。
返信する
体験の有無を (kumawann)
2013-08-06 04:29:29
錦の御旗にされる方って結構いますけど、それって言論封殺の常とう手段というか、古くてありきたりで没論理的ですよね。

子供も産んだことない女が!と同じレベル。

戦争経験したからって、逃亡が法的に許されるものでないことは当時の厳然たる事実。

私たちは当時も今も法治社会に生きています。

ネット上で「しか」?

私の私生活をご存じで?

私、普段でも公然とこういうたぐいの爺さんは恥知らずだって、平気で言ってますけど?

知りもしないで「決めつけ」はやめましょう。
返信する
Unknown (みらい)
2013-08-07 01:07:21
あなた様は幼少期にきっとお勉強ばかりされてきたんでしょうね。ブログ拝見させて頂いてなんとなくそう感じます。勉強にしか興味ないただの優等生…
偉そうに…他人を侮辱して常に人を見下し
さも 自分が正しい 常識人気取り
そのうち、あなた様の大切なご家族が侮辱されてしまいますよ!
それに、子供産む、産まないに関わらず産めない女性が居るということお忘れなく…
発言する前に少し考えてからしないと
もういい大人なんですから。
返信する
もういい大人なんだから、 (kumawann)
2013-08-07 03:52:45
その決めつけるくせ、なんとかしたほうがいいと思いますよ。

まさかデバカメされているわけじゃないでしょ、他人の私生活を?

それに日本語能力が・・・。私は、子供を産めない女性を
とやかく言ってませんよ。出産経験の有無について触れただけ、経験の有無を発言資格の有無の根拠にされる
おかしな思考をもった人が時々いるので、残念なことに。

返信する
Unknown (みらい)
2013-08-07 07:59:08
他人の私生活…とくに、あなたのような人の私生活なんてはっきり言って興味ありません。
ただ、あなたの発言に対して
残念です。

あなたの発言で、ブログを見て傷ついたり
誤解してしまう人が居ると言いたいだけです。
人を傷つけるといつかあなたにかえってくると思いますよ。

さようなら。


返信する
いたち女 (kumawann)
2013-08-07 13:00:44
が去っていきました。"尻"滅裂 (笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事