くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

石原前都知事閣下、もう限界だね。

2013年07月21日 | Weblog
一年前と比べるとあの衰えようは相当なものだ。

高齢者はえてしてそうしたものである。ついこの間まで元気ハツラツな老人が、ちょっとしたケガや病気をきっかえに急速に病み衰えていく。

選挙戦直後とはいえ、昨年に比べて相当に老けた。

昨年後半に選択を謝ってしまったことが、一因というかきっかけなんだろうが、そろそろ引退を考えらえてはいかがか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクでの人生初体験: ... | トップ | アントニオ猪木、そして山本... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退すべきですが、 (箕輪伝蔵)
2013-07-22 18:37:00
できないでしょう・・・頑固な老人ですから。
返信する
www, (kumawann)
2013-07-23 04:01:15
なるほど! 何とかは死ななきゃ治らんってのと同じですか?

それの不出来なご子息が3人ほどおりますからねえ。政治家としての資質の問われる二人と、とかく怪しい噂のある画家・・。政治家としては予報士の方が一番だと思うんですけど。頭のできも兄弟中一番なのでは? 頭のできって、頭髪が一番多いっていう意味ではないですけど。
返信する
最後、笑いました。 (箕輪伝蔵)
2013-07-23 20:05:08
コメントのコメントに返すことはしないほうがいいかもですが、なるほどですね・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事