くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

石破茂氏、自民総裁選不出馬

2009年09月16日 | Weblog
この2世議員も、所詮はただのオタクな理屈屋でヘタレということか?

じゃあ、後の選択は、河野か谷垣しかないじゃないか?

ん、小野寺? 冗談にもならん。サルのオナニー以下だ。

自民党は救いがないなあ・・・。敗れたとはいえいまだ期待されているにもかかわらず、この体たらくとは。

だから、森くらいを血祭りにあげて景気づけしろって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷垣氏は身の程をわかっていない | トップ | 民主党政権の国家観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事