くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

女優沢尻某の復帰会見

2010年03月17日 | Weblog
個人的に対して好きなタイプではない。「寝てみたい」(←随分昔のCMでの世界のミフネの声色で)とは思わない。しかも、あのオッサンのお下がりではね。

それはさておき、あの会見。事前から物議を醸していたが、会見の開き方の是非はさておくとして、会見における池尻の「演技」は、正直評価できない。

あれでは、いかにも「演じています」だ。

「袈裟の下から鎧が・・」なんてことは最初からわかっていた? のかもしれないが、あの「サル芝居」がそれを裏付けてしまった。

これも最初からわかっていたことだが、魂胆見え見えの会見。それをあの「演技」が更にダメ押し。

まあ、女優としては、見たくれが良いのかもしれないし、まだ商品価値はあると踏んでのことなのかもしれないが、演技者としては、まだまだ未熟、ということですな。

彼女の演技力が心もとないのであれば、演出で何とかカバーすればよかったのだが、演出という点では、会見前から物議が生じ、しかも、あのようにざーとらしいことになってしまい、カバーどころではなくなってしまった。

これからあの女優(タレント?)、どう売りだしていくのかねえ・・・?

一番手っ取り早い方法は、「離婚」だと思うが? 

とにかく、あの(見かけが)薄汚いオッサンを排除した方が良いかも。「あの若さで親子ほど歳の離れたオッサンの女」では、イメージダウンにはなっても、既にダウンし切ったイメージの改善にはならんでしょ?

それから、あの母親も出さん方が良い。「あの子もいずれはああなっちゃうの?」みたいななれの果て感があるでしょ、あの母親。まあ、そこらのオバはんよりはずっと上物なんだろうけど、声質悪いし、品も色気もない。

「離婚」と「ババ封じ」、会見で学芸会に毛が生えたような芝居を打たせるよりも、そちらの方が意外と効果あるかもよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても、なんで谷垣総裁? | トップ | 敬宮内親王殿下(愛子様)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事