CMにキムタクを起用しても、そもそも新車やモデルチェンジせず、ラインナップが乏しいうえに、
プロパイロット2.0という2段階も遅れている、あたかも自動運転してくれると錯覚させるネーミングを
単に現行車種にスライド適用で、斬新さもなく、売れるわけがない。
すべての車のCMをキムタクだけに集中している、それだけお金がない、キムタクだけが儲ける、
日産は、もう駄目だと思う。
そもそも、ゴーンが来たとき、バカ高いCM起用タレントギャラを削減するために、ど素人人間だけでの
CMに切り替えた。今の日産は、もう一度、この時のコスト削減をする状況と思うけれど。
魅力的な車を発出することができないなら、まだまだ縮小の一途をたどり続けるだけだ。
ゴーンスキャンダルに続き、赤字脱却できない、こちらも無能の経営陣。
日本国と同様、落ちぶれていくばかりだ。