KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2019年度 K.S.I.新年会

2019年01月30日 | 新年会

 2019年1月19日、K.S.I.新年会が大阪にて行われました。

今回は、平位関西支部長が幹事となり色々と企画していただきました。19日はとても天候に恵まれ新年会には約25名の方々が全国より大阪に集合しました。

当日は14時に「JR大阪城公園駅」にて集合し、夕方からの新年会までの時間、大阪観光に出かけました。

 まずは大阪城です。

大阪城の天守閣ではとても眺めがよく、平位支部長が色々とガイドをしていただきました。ありがとうございます。

大阪城を後にし、水上バスを貸し切りにしていただいての大阪観光です。道路を走るのとはまた違った景色に写真を撮りに来たいと思いました。

藤原さんと山中君のたこ焼きおいしそうですね~

大阪城をバックに記念撮影。

道頓堀のグリコの看板の前でも撮影。修学旅行を思い出します。

途中、法善寺横丁の水掛不動さんに立ち寄りお参りに

新年会会場のづぼらやに到着~

時間も押し迫ってきたのでまずはホテルにチエックインし、会場の「づぼらや」に。

 まずは平位支部長より開会の挨拶がありました。

そして、奥森主幹からのご挨拶をいただきました。昨年の日本国際歯科大会の事や、今後のK.S.I.の事などをお話になられました。

 続きまして小山会長からのご挨拶をいただきました。主幹、会長お二人のお言葉に身の引き締まる思いです。

しばしご歓談。

 

 

途中、デンタリード坂本様より、今年度のセミナー等の予定発表がありました。今年も忙しくなりそうです。

皆さん、お待ちかねのビンゴ大会

豪華景品が多数あり当選した皆様おめでとうございます。

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、日浦理事の一本締めにてお開き。

 

 戎橋で記念撮影からの~二次会へ。二次会のカラオケではまさかの.....

宮崎さん。超ノリノリでした。また声が高い高いUSAをノリノリで歌ってた姿が印象的です。動画をお見せできないのがとても残念です。

ナ、ナント伝説のバンドクィーンのボーカル フレディ・マーキュリーが・・・。

突然のスター登場にカメラを向ける日浦理事。

体も仕上げてますよね?

 

二次会のMVPに宮崎さん。おめでとうございます。次回も期待していますので必ず参加よろしくお願いします。

 3次会でもフレディ・マーキュリーが突然現れたのですが様子がおかしい・・・

そうですひげが無いんですけど・・・

 

またまたカンパーイ

2日目、なんばグランド花月にて新喜劇。たくさん笑わせていただきました。

昼食にやっぱりお好み焼き。これも大阪では外せません。

藤原さんいい顔してますね

お好み焼き大変もおいしかったです。

楽しかった新年会が終わりました。参加された皆様、お疲れさまでした。

 本当に楽しい新年会で、ディープな大阪を2日間堪能させて頂きました。本当に楽しい笑いがある新年会で2019年、幸先の良いスタートが切れたと思っています。そして日々お忙しい中、新年会を企画していただきました平位支部長、心より感謝申し上げます。あれだけの事を準備するのには、相当なご苦労があったことと思います。ありがとうございました。

 

 本年も皆様のお力添えのもと精進して参りたいと思います。変わらぬご指導よろしくお願い致します。

レポート 広報理事 大澤

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 平成31年 新年会  | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (奥森です)
2019-01-30 18:07:56
今年の新年会は大阪ということで、いろいろ準備も大変だったかと思います。
2日にわたって楽しい企画盛りだくさんでした。平位支部長有難うございました。
また遠方から参加いただきましたメンバーの皆様 お疲れ様でした。
やはり、吉本新喜劇は最高でしたね。皆様の2019が充実した日常臨床となる様いいスタートとなりました。
今年も、やるぞー!

では奥森でした。
大澤理事・・ブログアップ有難うございます
新年会ありがとうございました (こやま)
2019-01-30 18:31:34
大澤理事、お忙しい中ブログUpありがとうございます。
新年会の準備を色々として頂き、さらに盛り上げ役までお1人でこなしてくれました平位支部長、本当にありがとうございます。
地元大阪での新年会、御参加して頂いたメンバーの方々は大阪の観光はいかがでしたか?私も地元ながら、吉本新喜劇を生で見るのは初めてだったのですが、いつもテレビで見るより面白く、新喜劇や、漫才は生で見るのが一番だと感じました。
2019年もKSIの良いスタートができ、今年も頑張ろうと思いました。皆さん今年も頑張って参りましょう!
PS.見に行きました吉本新喜劇は2月16日(土曜日)にテレビで放送(関西地区)だそうです。奥森主幹の“ピー・ピー!”と指笛吹いたのも放送にのるかも!?
楽しかったです! (平田素直)
2019-01-31 00:53:07
大澤理事、お忙しい中ブログアップをありがとうございました。
ブログを拝見して当日楽しかったことをまた思い出しました。平位支部長、この度は色々とありがとうございました。師走の忙しい中、準備はかなり大変だったかと拝察申し上げます。しかしながらお陰様で大変楽しい新年会となり、2019年の始まりとして、また今年もk si発展のため頑張ろうと言う気持ちになれました。
当日は天気が良くて水上バスも楽しかったですね。大阪は食べ物も美味しいですし、活気があって素敵な街でした。また是非行きたいです!
Unknown (鈴木)
2019-01-31 17:50:27
大澤理事、お忙しい中ブログアップありがとうございます。

平位支部長、ご多忙の中での準備等本当にありがとうございます。
私にとっては、地元大阪開催ではございましたが水上バスや吉本新喜劇など初めての事が多く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

今年もksiイベントが各地で行われますので、その際は宜しくお願い申し上げます。
皆様ありがとうございました (平位)
2019-02-01 00:42:38
大澤理事お忙しい中ブログアップありがとうございます。そしてお忙しい中、新年会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。当日は天気と二次会で皆さんが歌っていただけるかが少々心配でしたが、いいお天気、そしてカラオケも皆さん積極的に歌っていただきありがとうございました。特に初参加ながら、東京の羽賀さん、広島の宮崎さんには盛り上げて頂きありがとうございました。二日目は私が寝坊をしてしまい皆さんにご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。特におおきなトラブルも無く無事に終了することができほっとしております。今年一年よろしくお願いします。

コメントを投稿

新年会」カテゴリの最新記事