KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

あけましておめでとうございます

2020年01月01日 | プロビ・イントロセミナー

新年あけましておめでとうございます。

ksiメンバーにとって良い年でありますように心よりお祈り申し上げます

             奥森健史

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 6th Advanced Education 3 | トップ | 謹賀新年  6th Advanced Ed... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平田素直)
2020-01-01 09:34:17
奥森先生、小山会長、そしてksiメンバーの皆様、明けましておめでとうございます。今年も微力ながら会のために頑張ります。奥森先生はじめ会員の皆様、本年もご指導をよろしくお願い申し上げます。
Unknown (山中 努)
2020-01-01 12:14:06
謹んで新年のお祝いを申し上げます。
旧年中は皆様に大変温かいご指導をいただき誠に有難う御座いました。
今年も会の発展の為全力を尽くす所存でございます。
本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
Unknown (中原)
2020-01-01 12:56:26
新年明けましておめでとうございます
旧年中は奧森主幹、小山会長はじめ役員の皆様、メンバーの皆様にはたいへんお世話になりましたことを御礼申し上げます

微力ではございますが、K.S.I.発展のため本年も精進致しますのでご指導のほどよろしくお願い申し上げます
意気込み{平田理事リクエスト} (奥森です)
2020-01-01 22:26:06
あけましておめでとうございます。
2020がスタートいたしました。今年は東京オリンピックの年・・私{奥森}が生まれたのも第1回東京オリンピックの年。ksiではヤングミーティング、リレー連載と多岐にわたりターニングポイントとなる年になることでしょう。

ここで、若い時期を振り返り勤務時代に気づいたターニングポイントを紹介します。
人より早く仕事をこなしました・・
人より多くの仕事をしました・・
が残念ながらあまり評価はありませんでした。
人よりスキルを上げようと高いクオリティーを目指しました・・
すると評価いただくようになりました。

さあ・・今年もスキルアップで!





謹賀新年 (藤野智之)
2020-01-03 16:12:04
新年あけましておめでとうございます
旧年中は奥森主幹、小山会長はじめ会員の皆々様にはたいへんお世話になりましたことを心より御礼申し上げます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

新年会で皆様にお会いできますことを楽しみにしております!!

コメントを投稿

プロビ・イントロセミナー」カテゴリの最新記事