KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2016年 KSI ベーシックコース in 大阪 開催

2016年10月30日 | ベーシックコース

2016年10月29,30日の二日間、大阪の白水貿易セミナールームにて、KSIベーシックコースが開催されました。

今回は藤野がライブでレポートいたします!!(^^)

 

まずは奥森主幹よりご挨拶です。

 

 

受講生の皆様です。

九州地方から4名、香川県より1名,大阪2名、計7名と今回も遠方より多数の方々が受講されました!

 

早速セミナーのスタートです!

 

今回は上顎のケースが実習模型です。前回に続きP.Aアタッチメントを取り入れたパーシャルデンチャーです。

 

実習開始です。

 

初日はマスターモデルの印象までのデモで終了しました。

 

セミナー終了後は恒例の懇親会です!

小山会長の乾杯の音頭により「カンパ〜イ!!」(^^)/

 

懇親会場はいつもの「すなおや」さんです。名物のえびふりゃ〜(名古屋弁)が楽しみ!!

何時も元気な可愛い店員さんがお出迎えです!

 

早速KSIに入会いただきました福岡県の古賀智也さんです!奥森主幹と熱い握手!!

 

 

二日目のスタートです。

 

今回も多くの聴講生の皆様が参加されました。

 

通常通り、第一回目はワックスアップのデモでセミナー終了です。

受講生の皆様のワックスアップは、次回セミナーまでの宿題です。奥森主幹のデモを思い出し完璧に仕上げてきてください!


PS : 今回もデンタリードの坂本さん、森下さんにはたいへんお世話になりました。誠にありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿