KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

一般社団法人 岩手県歯科技工士会 学術研修会

2018年06月14日 | 各種講演情報

2018年6月10日(日) ふれあいランド岩手(盛岡市)にて、「審美エリアへのパーシャルデンチャーでの対応とその維持機構の選択」との演題で岩手県歯科技工士会にて奥森主幹が講演されました。

奥森主幹、小山会長2度目の岩手イン!

前日に、岩手ベーシック会場を視察にお越しいただきました。

先代の面影が残る創立30年以上の、株式会社エフケーデンタル。

奥森主幹、小山会長、FKデンタル代表取締役社長と3ショット!

社長(私の母です)は、岩手ベーシックに向け全力投球で協力を約束していただきました♪(ありがとうございます)

奥森主幹と小山会長にお会いでき、感激しておりました!

その後、岩手県歯科技工士会主催の懇親会へ・・・。

和やかな雰囲気の中、奥森主幹を取り囲み、貴重なお話をお聞きできました。(次の日の研修会の講義内容もチラホラ・・・汗)

デンタリードの森下さんにもご参加いただき、大変楽しい時間となりました。

 

研修会当日。ふれあいランド岩手(盛岡市)

上下が逆!!!申し訳ありません(汗)

画像編集ができませんでした・・・。

 

奥森主幹、小山会長、ご多忙中の中

岩手にお越しいただき、ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北支部長 藤原)
2018-06-15 01:26:01
東北支部長の藤原です。
初めてアップさせていただきました。
お見苦しい所があり申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿