紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

悲しいお知らせです

2023-04-11 10:25:54 | 福太郎

                     

悲しいお知らせです

ブログのお友達のクロちゃんが虹の橋に旅立ちました 

クロちゃんは紅太郎時代からのお友達。もっちゃんさんご家族に愛され、先に旅立ったコロちゃんとの仲睦まじい姿が心に強く残っています コロちゃんもそして紅太郎もお空で待っていてくれると思います クロちゃん、お空の上でも幸せに暮らして下さいね ご冥福を心からお祈りしています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったれす~ | トップ | 狂犬病ワクチンチクン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいはあ)
2023-04-12 14:13:22
動物も家族の一員ですから、だれか一人、誰か一匹でも欠けると辛いですね。
心からお悔やみ申し上げます。

紅ちゃんを通してお友だちになったのでしょうか?
今頃、きっと一緒に遊んでいるかもね。
そうしていつの日か私たちも虹の橋で会うことができるでしょう。

今日はうって変わって寒い日です💦昨日は暑かったのに~~。薄着になっているので暖房の設定温度上げても暖かく感じられないの。
明日はもっと寒い?!
困ったもんです。
返信する
Unknown (紅福母)
2023-04-13 08:40:26
みいはあさん
みいはあさん、温かいお言葉ありがとうございます本当に仰る通りですよね
そうなんです。コロちゃんクロちゃんのブログは紅太郎ブログを始めた時にお邪魔したのですが、なんと同じ2007年開始だったのです紅太郎時代のお友達がもうほとんど虹の橋に渡ってしまって・・寂しいです でもきっと一緒にお遊んでいますね。そして私達もいつかこの星を離れる時が来て、また再会できると思います 
みいはあさんのところもそうですか?南国鹿児島のはずなのに、こちらも今朝はまた凄く寒くて、セーター二枚着ています 心は春なのに~~~  それはそうと、みいはあさんの歯の方は大丈夫ですか?早く治すためにも抵抗力をつけないといけないので温かくして大事になさって下さいね 
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事