紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

困ったれす~

2023-04-09 06:00:57 | 福太郎

 

                        

 

 

「 おかしゃんね、困ったれすって 」

 

 ホント困ったことになりました いつもスマホで撮った写真をパソコンに送って、ブログの記事に使っているのですが、outlook express の不具合で送れなくなってしまいましたププロバイダーさんに相談して色々試したところセキュリティーが利きすぎているのかも・・とのこと そちらに相談する時間がまだ取れないので、今日のブログは思い出写真とご飯の写真です。ごめんなさい

と言うことで、過去の4月はどんなだっかな?と振り返ることにしました。(立ち直りの早いこと

 

2008年4月(紅太郎 13歳)

2010年4月(紅太郎 15歳)

2012年4月(紅太郎 17歳)

    

 

2014年4月(紅太郎 9ヶ月)

 

 

2016年4月(福太郎 2歳)

 

2018年4月{福太郎 4歳))

2020年4月 (福太郎6歳)

2022年4月(福太郎8歳)

       

 

おまけ

いつかの晩ご飯・・・

残り物料理シリーズ・・・ カボチャとポテトとハムのコロッケ とアサリと春野菜のスープスパゲティ と鉄火巻きカッパ巻き

とべつの日・・・鶏胸肉(マスタード、塩麹、塩胡椒少々、マヨネーズ)とブロッコリー と平茸チーズパスタ( 以前ソースだけ作って冷凍しておいたもの)とクレソンサラダ

チキンのマスタード&マヨネーズシリーズ(勝手にそう呼んでいます)は以前アスパラガスとも相性が良かったので、今回ブロッコリーでも試してみました。合います セロリとも相性よさそうです

 

 

素敵なお知らせ   

ブログのお友達「テキサスでオルガン」のタロー母さんが10月14日土曜日にご主人のきよさんと一緒にコンサートを開かれます

場所は宝塚ベガホール 開演時間は午後1時30です。お近くにお住まいの方でご興味のある方是非! 

紅福母もちょっとドキドキしています 宝塚は遠いけれど、聴きに行きた~~い   パイプオルガンの荘厳な響き・・13年前の感動をもう一度 ピアノ演奏も楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福太郎厄払いをしてもらうの巻 | トップ | 悲しいお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事