kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

ラリーモンテカルロまであと少し

2007-01-14 00:53:47 | WRC
今年の開幕戦はどうなるのでしょうか?
ニューマシン、C4を投入するシトロエン=ローブが、まやしても独走するのか、ベテラングロンホルムが、2年目となるフォードフォーカスを自在に操ってローブに立ちはだかるのか。それとも、ぼくを含め、全世界のスバルファンの期待を背負ったソルベルグが、元王者の走りを取り戻すのか。まずは、モンテカルロでの走りが、その後の戦況を占う試金石となるでしょう。コースとしては、ローブ得意のターマックコースなんでしょうが、そこで、他がどこまで迫るのか、あるいはローブの前を行くのか。

そんなことを考えながら、1つ、失敗したことがあります。
開幕に間に合うように、スカパーに入らなければいけませんでした。
今、ほぼタイムリーに映像で見れるのは、スカパーくらいですよね?
Gyaoもやってくれますが、確か、若干遅かったと思いますし。
それとも、達人の皆さんの仲には、他の手段で見る術があるのでしょうか?
そんな情報もあれば、教えていただけるとありがたいです。

今年も、WRCを盛り上げていきましょう。(かくいうぼくは、たいした情報も提供できませんが。)
そして、ラリージャパンを成功させましょう。(ぼくは必ず行きます・・名古屋から。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿