千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

オリンピック後半に思うおいしゃんテキココロ



今回後半戦に見るオリンピックのおいしゃん的心♪




こけた~!思わず叫んでしまいました。
脇でなんの関係も無くすました顔の宮緒に少し腹立たしくも思いましたやね。

スノーボード女子パラレル大回転決勝

竹内選手惜しくも決勝でこけて銀メダル

ばってん立派、おめでとうございます。

ゴールデンタイムのLIVE中継は臨場感のあって良かですね。

ばってんおいしゃんひそかに目立つ美人さんば見つけました。

ヘルメットとゴーグルの下からうかがえる美しさば見逃がしておりませんやった・・
そげな人はなんか?おいしゃんな美人の臭いに反応する性があるとですね。

地元ロシアの「アリョーナ・ザワルジナ」選手。

ネットで調べてみたげんたいやっぱ・・





こらいかん、こげなとがオリンピックでたら・・・



おまけに銅メダル。

さらにおまけに旦那はおんなし競技で男子金メダル。

この旦那アメリカの人やばってん、ザワルジナと結婚したけんロシア国籍とったらしい。

夫婦でおんなし競技で金、銅メダル。

今夜は二人聖火の下で燃えるでっしょうね・・・

・・・・・ゲスなおいしゃんですいまっせん。

オリンピック後半盛り上がってきました。

絶対勝つて言うて勝った負けたも良かばってんが

伏兵(て言うたら失礼ばってん)の話題に登らん選手がいきなりメダルとるとは
気持ちの良かですね。

その競技では世界ランキングで上位でもフィギュアの浅田真央のごと
話題になる選手以外は普段知りまっせんもんね。

バサロの鈴木大地選手やら「生れて一番幸せ」て言うた岩崎恭子選手やらは
前評判無しのいきなりでびっくりしましたもんね。

各分野で沢山の人がその道で世界の頂点ば目指しよるとでしょうが
ワールドカップやらで勝っても一部の競技しか取り上げられませんもんね。

オリンピックで入賞て言うたら甲子園で優勝するよりか実は凄かて認識セナいかんです。

ばってんやっぱ三位と四位の差は雲泥の差があるとはオリンピック。

雲泥の差があるていうたっちゃあ世界で四位て言うたら
やっぱ凄かですやね。

日ごろ人知れず練習に頑張りよる人たちの努力はメダルの色だけで
判別しちゃあいかんて

オリンピック見よって思います。

ばってんがやっぱが良か~


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
テケタンテンテーン
おみごとな節回しで・・・・
けんきち
(旦那)かかざんなも~し
     焼酎飲みながらオリンピックば見ろうと思いよるが
     あっちのグラスで飲もうかいな
(嫁) あっちはやめとき
(旦那)なら どれがよかや?
(嫁)そらあ ああたオリンピックの事じゃけん
   そっち(ソチ)の陶器(冬季)がよか・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事