千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

おかげさまで・・

昨日はTNCのお昼のバラエティ番組「タマリバ」の生中継がゆらりん前からありました。
HKT48の指原莉乃が来るて言うことで
朝、8:00前に出勤したらもう取り巻きのファンが場所取りしとりました。



ほとんどが東京辺りから来た追っかけです。
指原莉乃プロデュースのお弁当の販売が15:00頃から
その整理券配るとが13:30・・

もうそれに並んどんしゃあ・・

よか年した男たちもおるとですバイ・・
ある男は待っとう間、寒かけんゆらりんにおでん買いに来て
いかに彼女が素晴らしいかば力説していきましたばってん
みんな顔見合せて・・

「日本もしまいばい・・」

ばってんゆらりんが儲かるとは「ナンクルナイサー」

整理券の販売が終わったらその集団、及びテレビクルーが
ひっきりなしにゆらりんへ食事に入ってきます。

フル回転で対応しましたばってん最後は矢折れ刀つき、
食材が無うなり閉店の看板出すも今度は飲み物のお客さんがひっきりなし。

折から冷え込んだ中の時間待ち・・
温もるもんの欲しかとは当たり前ですもんね。

愈々時間が迫ってきました・・





もうゆらりんから出ることもでけません。
椅子に登って写しました。



撮影禁止らしかばってんさしPば写しました。

おいしゃんとしては一緒に来たTNCのアナウンサーの方が
よっぽど良かて思いましたばってん・・・

鍋降り続けて指やら腕のつりだした。
クタクタで帰宅。

夜はごりょんとデートして夜景ば見てきました。




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のゆらりん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事