千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

飲みすぎましたやね

どうも、日曜日の夜の飲み事はいけまっせんやね

昨日は大黒流昭和会の忘年会。
阿部宮司さんも来賓でご出席でにぎわいました。

詳しくは五十郎さんが写真いっぱい撮りよったけん
ブログ大黒流」で紹介されまっしょうや・・

二次会で「ソルティドック」ば飲みすぎた。

やっぱカクテルはあげんぐひぐび飲むもんやなか

最近大黒流界隈はホテルの多ぅなってホテルの
バーやらラウンジで飲む機会も多うなりました。

昨夜もそのくち・・

昭和会の福寿飯店では、ビール、酒、紹興酒、イモ焼酎と
飲んだ挙句ぃカクテルときたらもういけまっせん。

カクテルは女性と二人で、雰囲気ば
楽しみながら、ちびりちびりと嗜まな合いまっせん

おいしゃんたちの集まって飲むとは
焼酎でけあまっとぅ

あ~一時飲みめぇ

年明けても続きます。
年明けたら毎週続きます。

猿はいっぺん酒飲んで二日酔いしたら
二度と口にせんらしいばってん

酒飲みは、やっぱ猿以下ですな

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

けろりん
どろどろ
どろどろ血には、お魚がいいし・・でもおいしゃんは食生活はバランスがとれてそうだし。水分もしっかり取るのも大事だし。タバコ吸いすぎじゃないですか??

血液って生活が表れますよね(;^_^A
千鳥足
ドロドロ血
γ値は酒飲みにしたらそう高くないし、
GOT GPT値は正常・・

コレステロールも正常

ばってん「中性脂肪」だけが
異常に高いと医者から言われよります。
いわゆるドロドロ血でっしょう

運動ば欠かさずやらないけません。

ばってん寒かけんさぼり気味です。

おいしゃんな通勤の無かけん人より
運動せないかんとぃ
けろりん
どうもです
肝臓に気を付けてくださいね!γの値に注意です。尿酸値とかも・・。

私は今から飲みます!!今日は気分が乗ってて飲みそうです☆家飲みですけどぉ(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事