千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

こまぁさる(^^♪

息子のK介が2枚目のCDば出しました。

一枚目はだいぶ前にインドかエジプトか?で瞑想しながら作った「DAHAB(ダハブ)」

これは今ソウルドアウトになっとります。

ひいき目や無うておいしゃんK介の曲は好いとうとです。

DAHABは一時「このいちへようこそ」の映像BGMでも使うとりました。

今回もギタリストやけん歌はありません。もっぱらBGMで聞くいわば安らぎの曲です。

そして今回は「Great tree」優しい曲です。

ギターで飯食っていけるとか?ずっと心配しよりましたばってんが

何とかやっていけよるごたって安心しとります・・て言うて

やりっぱなし、いい加減なおいしゃんよりよっぽど人生観もっとりますもん(>_<)

おいしゃんの生き方窘められるほどです(^^♪

山笠で古ノ一の若手頭まで務めたばってんが考えるとこあって山は卒業・・・・・

これは夜警で二番棒の舁き方伝授しよるとこ(^^♪(2010年14年前(^^♪)

その頃はおいしゃんの親父が亡くなって数十年ぶりに博多へ戻り

K介と二人暮らしやったばってんがふらりと世界一周旅行に行って帰ってきてからは家ば出て結婚。

ボランティアやらに明け暮れとりました。

広島の災害やらにもボランティア、熊本地震の時も阿蘇に住み着いてボランティアしよりました。

当時、壊滅しとった阿蘇神社も今は再建されたようですね。

その間にもギターの修行は続けおいしゃんもびっくりするくらいプロですけんね。

もとはおいシャンのフォークギターば触りよったとこからですけんね。

いとこのモサムの結婚式でもBGMで演奏しましたもんね・・・・

嫁のMちゃんもささえてくれとるようで感謝しとります。

今回の曲はこちらで視聴できます。

そして購入していただける方はこちらから

宜しくね・・・・今回は

こまあさる・・でした!!


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

konoichi
お買い上げありがとうございます(^^♪
久保田
今夜、K介が家までCD届けてくれます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事