千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

世界陸上

日本男子4×100mリレーお見事!!

メタルに残念ながらどづかんやったばってん
見事な記録(アジア新記録)やったです。
37秒台ももう目の前
来年の北京オリンピックに期待しましょう。

がまんならんとが
「競歩」

朝起きてテレビつけたらもうぴょこたん走り(歩き)よります。
あげなルールがあるとはしらなんだ。
足ば曲げたらいかん?片足がついとかないかん?
それであげなぴょこたんになるとですね・・・・

ばってん審判はどこで違反ば見ようとかいな?
50kmも歩くとですバイ
ず~と付いてそうつくばしのごと・・
それでも何人か失格になりよりました。
はじめ先頭で歩きよった中国の選手も
失格ぃなったデスネ

ばってんマラソンと違うて
なんかず~と続けて見る気にならん
どこが勝負どころかわからんけん

いつしか山崎がトップに立って力走いや力歩

だんだん遅れたばってん日本の第1人者

それがどうかい?
最後1週残して、誘導ミスで競技場に入り
「失格げな」

誘導員に「喝~~~つ」

50kmもあゆんできたとぃそらなかろ!!

こげんなる気もわかります。


フォーム違反やなくて失格とはかわいそう

あのたくさんの選手ばひとりひとり何週したか
ちゃんと見ようとでしょうか?
周回遅れやろもおろうし

ケイリンのごと最後の一周は鐘でも
ならさなね・・・
ばってんあげん選手の一杯おったら
誰のための鐘かわかりめぇ・・・

欽ちゃんも暑かったろうばってん
この人たちに比べたら・・・・・

以前ふらふらになってゴールした
アンデルセン選手ば思い出した・・

真夏の長距離は過酷です。

さぁ女子マラソンはどげんなりますか?
朝6:00スタートらしい・・・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

山笠大好き
競歩!
おいしゃんこんばんは、私も競歩にはなんともいえんやりきれなさを感じました。わがは悪うなかとぃ失格っちゃ・・。選手はどこに怒りをぶつけたらよかとでしょうかね。
日本男子リレー!!うちも手に汗握って応援しよったー!。日本新、アジア新、立派です。
日本でかけっこさせたら一番早かメンバー集めてこの結果やけん、多いに拍手々です!!。朝原選手の走りには感動でした。
メタル・・・。そげん言われたらうちの親もメタル言いよります。(汗!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事