千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

世界陸上

今度の「世界陸上」は
日本選手パッとせんかったですね・・・・

前半は興味持って見よりましたばってん・・・

棒高跳びまで予選落ち・・・・

あとは最後の種目「女子マラソン」

土佐さん・・ちいた頑張ってつかぁさい。

あれ?結局メタルは最初の
「男子マラソン団体」だけ?

来年の北京五輪に期待するおいしゃんです!!

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

山笠大好き
あはは!
おいしゃんこんばんは、今頃は男子400メートルの決勝にかぶりつきやろうね?(笑)
ハンマーでトンカチには笑わせてもらいましたやねー!
千鳥足
ハンマー投げ
あたきも「ハンマー投げ」見よって思いました。
なしてあれが「ハンマー」て言うとやろうか?
トンカチの形はしとりません。

ただの紐のついた「鉄球」です。
「紐」て言うたら語弊のありますバッテンが・・

回転する投げ手ばトンカチの頭の部分に
例えたとかと思うたばってん・・・
「ハンマーが飛んだ飛んだ」て
言いよるぐらいやけんあの紐のついた
鉄球ばヤッパハンマーて言うとでしょう・・・・

おらぶとはちょっと分かる気のします
「今んとは飛ばんかったやねぇ」て自分で
思うときはおらびよりません・・・・

「こら行った!!」て思うときおらぶとでしょう・・

ボーリングするときわかりましょうが・・

投げたあと「こっちさい曲がれ・・」て
体が傾きまっしょうが・・・・

ハンマーでおらぶとはあれに似た感じではないでしょうか?

最後に標準語ぃなってしもうたやね・・・・
山笠大好き
ハンマー投げがすごかった
おいしゃんこんばんは、うちも見よりましたばってん
不思議に思ったとはハンマー投げ。
いくら練習してきたっちゃゆうても、ネットのすきまからよーうまいこと投げよんしゃーですねー!
それにしても投げた後、あげんまでおらばにゃならんとでっしょーかね?おらぶしこ遠くに飛ぶ?!女子の絶叫もえずかごとありました・・。うちも地声なふとかですが、あげんまではなかですもんね・・(爆!)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事