千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

パソコン修理も致します。



最近、こげなもんばっか食いよるけん・・・・

仕事の無か今夜は買いもん行って夕食はこれ!
もちろん休肝日です。


もずく酢に納豆、鯛の切り身があったけん一切れは煮つけに
付け合わせは厚揚げと茄子です。
手いっぽんで先日鯛のお頭煮食った時、ご飯に掛けたいって
思うたけん、味は及びませんばってん。

もう一切れは塩焼きにして鯛飯にして弁当にしました。


おかずは厚揚げと筍と竹輪の煮つけに煮蒲鉾。
明日の仕事のお伴です。

夕飯食べて、本業のお仕事(実はまだ本業はPCサポートです)
最近PCの重とうなってきたけんメンテナンスもやりました。
今まで組合仕事で本業がおろそかになっとったけん
先月から組合事務所で本業も一緒にするごとしました。

流石に平日はPC講習はでけんばってんが希望が有れば
土日に対応します。

以前のごとパソコン修理も再開しました。
早くも組合員さんから修理の依頼です。
ノートパソコンのキーボードの交換ばってんが
週明けから出張に持参て言うことでその間外付けの
コンパクトキーボード貸し出しました(こげなサービスもありですバイ)



修理はそのあとします。

PC修理は基本技術料¥12,000(税別)+部品代
集配無料です。その場で修理でけん場合は一旦預かって
いくらかかるか電話で知らせたうえでOKなら修理にかかります。
自分で持ち歩き切らんって方は伺って作業します。
出張料無料です。
是非ご利用ください。
詳しくは本編のページご覧ください。こちら
どなたでも利用でけます。

おいしゃんが事務所で使いよる中古のPC(¥7,000)もちょっと動作が重いかな?
て感じ始めたけんメモリ注文しました。2GBから倍の4GBにします。

こげな中古の安かPCも探て販売しよります。
その他PCに関することなら何でもご相談受け付けますバイ。

本編からK介のギター教室もリンクしましたけんご贔屓に!

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしゃん先生のブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事