千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

やっぱ「コクボ」はすばらしか

残念でしたやね

スノボは体操とは違う・・て
高度な技ば追い続けたらいかん・・
楽しく滑らなて言いよったばってん

やっぱ勝つには技ば持ってこなて
思うたっちゃろう

大技でミスしたとが響きましたやね。

ばってんオリンピックで勝てんかったけんて
その価値が下がるもんやあありません。

悔しかったろうばってん、そう悲観はしとらんめえ
かえってあの性格やけん
次のオリンピックに意欲が出てきたろうや。

バッテン高度な技術ば追い求めるとは
競技の性(さが)かもしれません。

遊びが競技になったときから優位に立つとは
正確さプラス技でっしょうけんね

おいしゃんが腹の立つとは「マスコミ」

最近のマスコミのインタビューは

次元の低すぎます

みんな「芸能レポーター」のごたあインタビュー

おいしゃん芸能レポーターが悪いって思いませんよ
あれはあれで痒いところに手が届くごと
皆さんの知りたいゴシップば聞き出す役目ば果たしようけんが
おいしゃんもアンタッチャブルの「柴田」は
「何で?」て知りたかもんね~

ばってん政治記者やら事件記者が「芸能レポーター」に
なったらいけませんやね!

腰パン、裾だし、許ネクタイ
「侍マウスピース」はスタイルやけんが
「こげな選手もおりました」・・の報道で良かやん

判断は読んだ(聞いた)個々が決めること

他にニュースが無いわけやあるまいし

国家のスポ-クスマンがあれこれ発言することやありません。

実際海外のメディアではたいした問題として
取り上げられておりまっせんバイ

それより・・
カーリングの「本橋 麻里」選手は「マリリン」って有名らしいばい

今大会顔見ませんね~

ばってんさすがオリンピックの女性選手は
良かプロポ-ションしとりますね。

筋肉美て言う意味ですバイ

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「博多今昔」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事