千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

自ら作った甘い誘惑

お酒ば飲まん・・てなるとなんか口寂しくなってきます。

もともと甘いもんはほとんど口にせんたちやったとい
最近は、夜になったげんたいなんか甘いもんが食べとうなります。

お酒が入らんと体調もよく食欲も増すとが困ります。

ゆらりんのメニューになんか良かとが無いか?
何気にクックパッド見よったら
目に焼きついて作ってしもうた・・



ホットケーキ

ちょうど材料もあったけん本格的にレシピ見て作ったら
それはふっくら美味しそうに出来てしまった!

ごりょんが持たせてくれた「蜂蜜」もちょうどあるし・・・



食びょ~か?食べめ~か?

やっぱぐっと我慢して明日の朝食に回すことにします。

おそろしかとは明日の朝になったら・・
K介に夜中の間に食われてしまっとうかもしれん

やっぱ今のうちに食べとこうか?

いやいや意思は通さないかん。

運動さえ出来れば良いかとい
まだ穴塞ぐまで走ったらいかんて言われとるけん

ばってん・・痩せないかん・・・



ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

山笠大好き
昨日はパンケーキの日
おいしゃん、おはようございます。
昨日テレビ見よったら、パンケーキの日やったげなですばい。
イギリスでは王子様と婚約者がフライパンのパンケーキをひっくり返すとこが報道されよった

なんか、食べと~なってきた・・・。

痩せないかん・・・
山台苦
うぅぅむ、
相対する2の無限乗の世界やな!

粗食を楽しむことです。
粗食こそが健康と長寿の秘訣です。

山台苦は、そんなことできませんが!
竹若番
私も痩せないかんですね・・・・・・
ヤマに間に合うか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちどりズキッチン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事