千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

今日のゆらりん

ゆらりん


ゆらりん料理長ことスーパー山大工は

ブログ書きながら爆睡、朝目覚めてブログの続きば書き
そのまま本業の朝礼のあとゆらりんの買出し、
仕込み、ランチ、夜の営業、帰りに里の恵みまたは「まるみ」の鯛のあらで一杯
帰宅後ブログ執筆中に爆睡

風呂も入る暇も無くこの繰り返しの毎日。

強毒的強迫性ブログ呪縛GOBOTEN菌感染症のため
ブログば書く気力が無くなりかけとります。

今夜はゆっくり休ませてやりましょう。

火曜日、木曜日はこちらのブログで
ゆらりん掲載することにします。

まず今日はフォトムービー(上記)でゆらりん店内ば紹介です。

今日はおいしゃんのマイミクさんでもある
「まったり仙人求徳」様ご一行三名様がご来店です。

最初は出勤時からお客さんは珍しいて思いよって
気のつきませんやったばってん
「ちどりあしさんですか?」て声かけられて
初めてご挨拶となりました。

ゆらりん関係のブログ読んでわざわざ出かけて頂いたとでしょう。

ありがとうございました。

他にも常連さんの店長に気のある?「赤ワインのお婆ちゃん」
※山台苦はそう思い込んでいるようです

ハンバーグば注文されましたばってん、料理ば出そうとしたら
「俺が持っていこう」
トッピングの野菜、サラダも通常やない盛り付けやった!

お茶屋さんは出汁巻き玉子ばご注文。
忙しかけん勝手にウイスキー作って飲んでいただきました。
すみません・・・

他にもお食事のお客様も来店いただき
厨房は回転しました。

ばってん今夜はベテランノリちゃんと三人体制

何の問題もありません。

行列ができるトルコサンドをとの店長命令で
空いた時間で「トルコサンド」改良版の試作ば
試しました。チリソースば使いホットサンド風に
仕上げてみましたばってん
料理長は「却下」

行列ができるトルコサンドの域では無い・・と

ハードルは高いですばってん再度挑戦します。

結局は料理長の好みで判断か?
そんな気もしますが頑張ります。

おいしゃんはジューシーなサンドをて思いましたが
「ベチョついとう・・」

まだまだゆらりんメニューは進化します。

注釈
店長=料理長=山台苦=山大工です。


今夜は山台苦氏に変わっての投稿やけん
最後はこれで締め




寝る!

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のゆらりん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事